Home > business > | life > 至福の時

至福の時

  • Posted by: 管理者
  • 2013年7月16日 05:05
  • business | life

大人になったなぁ・・・と感じる瞬間がある。

階段を手すりなしに駆け下りれないとか、
小さな文字の時は
思わず身体を引いて見てしまうなどの
老化現象も多々あるが
例えば、
昼間っから、お寿司にビールなんてのは
私にとっては【The 大人】の代表のような場で
また、大好きな時間。

昔はビールなんて
苦いだけのものだったのに・・・。

うす.pngこんな暑い日に
キーンと冷えたビールを
うすはりのグラスで
カウンターでお寿司をつまみながら!
なーんていう時間は
例えそれが仕事の場でも有頂天✩

浅い有頂天で申し訳ないけど
これもまた至福の時。


せっかく大人になったんだし
もっともっと【The 大人】を
味わい、堪能したいなぁ・・・と思うと同時に
それはきっと
大人の責務を全うすることと
セットでしか楽しめないのだろう・・・と。

さぁ!7月も後半戦✩
張り切って行きますか!!!



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1824
Listed below are links to weblogs that reference
至福の時 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 至福の時

Archives
Search
Feeds

Return to page top