Home > business > | life > 緑化

緑化

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月16日 15:32
  • business | life

以前からお付き合いのある女性が独立した。

有能で可愛くて
情熱的な30代中盤の女性。

旦那さんも存じ上げていて
微笑ましいご夫婦でもある。

IMG_0493.jpgそんな彼女と色々話をしていたら
「将来やりたいことは緑化なんです!」と。

独立した業種は緑化とは別物。
本気でびっくりした!
そうなんだ・・・・今の若い人たちは
本当に志が素晴らしい✩

当社も今でこそ緑化のNPO団体に
寄付させていただいているが
創業間もない頃、
そんな夢を抱いていただろうか?!

振り返っても
エゴの塊だったように思う(恥)。


彼女はきっと成功していくだろう。

目的が明確なほど
達成しやすい。
ましてや、志が素晴らしいと
周りの人も協力したくなる!!!

先日のふりかけといい、
今回の緑化といい、
私もちゃんとこの時代に
日本人として生まれた意味を考えなければ!

お役に立つ人生にしたいなぁ。

人生を謳歌するというのは
そういうことなのかもしれない。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1798
Listed below are links to weblogs that reference
緑化 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 緑化

Archives
Search
Feeds

Return to page top