Home > business > | life > 優しさ

優しさ

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月12日 13:03
  • business | life

私が面接をする際、
最終的にチェックする場は
面接会場ではなく、彼らが帰っていく時。

姿が見えなくなるまで私は見送る。

どうかなぁ?!と感じていても
振り返ってご挨拶する姿を見ると
悪くないかも!と感じる。

その逆もまた同じ。

私たちの仕事は人と関わる仕事。

入社後、トレーニングをやっていくにしても
人を大切にするベーシックな気持ちがあるかどうかで
成長率は変わってくる。

その、人を大切にする気持ちというのは
どこから来るのだろう?!

2013年5月末 045.JPG育ってきた環境もあるだろうし、
親や友人たちの考え方も影響するだろう。
まぁ、何だろうが、
たーくさん愛して
たーくさん愛された人はやさしい。

愛されることは
愛することから始まる。

エネルギーは循環するんだよね!先生。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1795
Listed below are links to weblogs that reference
優しさ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 優しさ

Archives
Search
Feeds

Return to page top