Home > business > | life > 感動

感動

  • Posted by: 管理者
  • 2013年5月29日 04:38
  • business | life
パーティーにご参加していただいた方々に
感動したよ!と言っていただけるのは
私は幼稚である!と宣言したところ。

IMG_0503.JPG今回、きずな出版さんのお陰で
パーティー当日の朝に届いた
出来たての本のことをお話する際、
ベロンベロンに酔っ払った私は
亡くなった母が私の出版を
心待ちにしていてくれていたことを
ちょろっとお話させていただいた。

その時、
常に私は一生懸命ではあるけれど、
ぬかりなことも多々あり、
いつもバタバタしていて・・・
だけど、44になっても幼稚な私は褒められたく、
何があっても褒めてくれていた母は
他界してしまっていて・・・と
不覚にも泣いてしまったのだ。

まぁ、残念な自分。

だけど、あんなに酔っ払っていても
というか
意識がないほど酔っ払っているからこそ
本当のことしか喋れず
顔から火が出るほど恥ずかしいけど、
だって事実だもん!と開き直るしかない。

ただ、
ここが感動の部分とは・・・
世の中、読めるもんじゃないね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1780
Listed below are links to weblogs that reference
感動 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 感動

Archives
Search
Feeds

Return to page top