Home > business > | life > タクシー

タクシー

  • Posted by: 管理者
  • 2013年5月27日 10:03
  • business | life

福岡なら自分でも運転するし、
この時間帯ならこの道が早いとか
このルートだといいとか
道を知っているので安心なのだけど
東京は広すぎて・・・タクシーに乗ることが恐ろしい。

このナンバーなら行けるとか
○○通りを通ってなんて
絶対言えない。

ましてや
タクシーの需要は酔っ払った時にあるのに
酔っ払ってちゃんと道を伝える自信がない。
その上、万が一寝てしまって
全然知らないところに連れて行かれたら・・・。


今回、思い切って
タクシーを捕まえてみた。

すると、ジャズが流れる素敵なタクシーで
行きたい方向とも合っていたらしく
スムースに帰ることができた!

自分は後ろから住所を伝えただけなのに
すごい達成感✩

これなら酔っ払っても帰れるぞ!!!

というか、
電車がある時間に
酔っ払いすぎず
ホテルに戻ればいいんだけど・・・ね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1776
Listed below are links to weblogs that reference
タクシー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > タクシー

Archives
Search
Feeds

Return to page top