Home > business > | life > あい

あい

  • Posted by: 管理者
  • 2013年5月26日 07:57
  • business | life

恋愛に限らず、仕事だろうがなんだろうが
愛があるかどうかというのが
私にとってはとても大切。

IMG_0394.jpg先日、ある島にお邪魔したのだけど
島民とお話をすると
みーーんなその島を愛して
大切にしているのが
伝わってくる。

それを感じるだけで
あぁ・・・来てよかったなぁ♪と思える。


仕事のプロ度を分けるのは
もちろん、テクニックや経験もあるのだけど
その根底に愛がなければ
成長のスピードも違えば、
結局、ファンの数も変わってくる。

愛の伝え方に上手い下手、
愛が伝わるスピードに早い遅いは
あるけれど、
愛があれば必ず伝わるというか、
溢れ出て、染み渡る。


言葉にしちゃうとアレなんだけど
やっぱり、愛って大事なんだよねぇ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1775
Listed below are links to weblogs that reference
あい from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > あい

Archives
Search
Feeds

Return to page top