Home > business > | life > 仲間

仲間

  • Posted by: 管理者
  • 2013年4月26日 11:01
  • business | life

私が生涯で求めるものの一つに
仲間がある。

2013年4月中旬 001.JPG一緒に笑えて
一緒に悔しがって
一緒に泣けて
一緒に美味しいお酒が飲める仲間。

そんな仲間の存在があれば
毎日は楽しい♪

その仲間というのは
同じ目標に向かえる、
目標を真剣に、一緒に追う友達だ。

どれだけ相性が良くても
良い時間を過ごすには
仕事に限らず、
マラソンだろうが旅行だろうが、
一生懸命、同じ目標に向かうことが条件となる。

さらに真剣度が絆を深める。

家族というのは未来を一緒に描くから
仲間(私にとっては)としてずっと楽しいのだろう。

まぁ、家族だろうが他人だろうが、
男女や年齢に関わらず
そういった真剣な目標を一緒に追う仲間の存在は
私にとっては人生を謳歌する上で不可欠なんだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1740
Listed below are links to weblogs that reference
仲間 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 仲間

Archives
Search
Feeds

Return to page top