Home > business > | life > さくら

さくら

  • Posted by: 管理者
  • 2013年4月21日 12:27
  • business | life

九州ではすっかり葉桜になってしまい、
桜に思いを馳せることもしなくなったが、
広い日本では
まだまだ桜前線は北上中!

人生初じゃないのかなぁ?!
4月も折り返しを迎えて
お花見をする機会に恵まれた。

不思議な気分。

IMG_0161.jpg雪がまだ残っている山をバックに
水面に映る満開の桜✩

すごーーい!

大きさを比較するために
金の豚にもたばこを脇に置いたけど、
世界がタバコだったら、
私が知っている世界はどれだけ小さいものなのだろう?!

残りの人生で
すんごいものを、すんごいことを
この目で見て味わって、
いかに堪能できるだろうか?!

せっかくならやっぱり
味わい尽くしたいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1728
Listed below are links to weblogs that reference
さくら from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > さくら

Archives
Search
Feeds

Return to page top