Home > business > | life > 豚返し

豚返し

  • Posted by: 管理者
  • 2013年4月20日 12:52
  • business | life
私の誕生日に豚の丸焼きを
プレゼントしていただいた社長さんのお誕生日だった。

友人とあれこれ考えた結果
大きな豚の貯金箱を見つけて豚返し。

IMG_0184.jpg東京に直送の予定だったのに
何故か、福岡の事務所に届いてしまい、
急遽、キャスターを買って
福岡から東京まで手運び✩

この豚は貯金箱だけあって
決して重くはないのだけど大きい・・・。

出張用のゴロゴロに加え
大きな豚がはいったゴロゴロ。
まるで行商人のような状態で
新宿をゴロゴロ。

改札では豚がつっかえてしまって
後続の方々にご迷惑をおかけした。

こういうのを
ちょっと楽しい♪と思ってしまうところに
私のおっちょこちょいの根本原因があるのかもしれない・・・。


社長!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1723
Listed below are links to weblogs that reference
豚返し from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 豚返し

Archives
Search
Feeds

Return to page top