Home > business > | life > 結婚指輪

結婚指輪

  • Posted by: 管理者
  • 2013年4月 7日 05:00
  • business | life

社長が結婚指輪をしているのは珍しいらしい。
といっても
私が左手の薬指につけているのは
結婚指輪ではない。

結婚指輪と称して買った
ショパールはトイレに流してしまった。

今つけているのは
私が19歳の時に
父におねだりして買ってもらった指輪。

IMG_0175.jpg指輪を買うなんて縁遠い父だったが
【19歳のBDに銀の指輪をもらうと幸せになる!】
と聞いて
彼氏がいなかった私は父におねだりした。
が、
父は銀は安かったから・・・と言って
プラチナを買ってきた。

19歳の私は
シルバーじゃないとダメなの!!!と
怒ったのだけど
なんと、友人男子4人が出資して
私には彼氏がいないから!と
シルバーリングをプレゼントしていただいた♪

そのシルバーリングも
まだ、ちゃんととってある。

なんか、懐かしい。
もう25年も前のことだ!!!

25年っか・・・思えば、遠くに来たもんだ。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1712
Listed below are links to weblogs that reference
結婚指輪 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 結婚指輪

Archives
Search
Feeds

Return to page top