Home > business > | life > まじめ?!

まじめ?!

  • Posted by: 管理者
  • 2013年3月10日 07:23
  • business | life

私の生年月日を見て
「言っていいですか?!
あなたは真面目ですね~。」と。

びっくりしてしまった!

女性としての素行の悪さはあるかもしれない。
おっちょこちょいだから
結果、不真面目な形になってしまうことは
あったとしても、
非常に真面目だと思う。

そう見えないのかなぁ?!

ラジオのリスナーさんに会うと
驚かれることがある。

金髪のイケイケ姉さんだと思ってました~!と。

波縫い1.pngまぁ、確かに
縫い方で言えば波縫い。
いや、しつけ縫い程度の
ざっくりとしたタイプなのは間違いない。

けど、
いつも真面目で真剣だよ。

そそっかしいから
真剣にやった結果が
笑えるモノになることはショッチュウだけど・・・ね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1679
Listed below are links to weblogs that reference
まじめ?! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > まじめ?!

Archives
Search
Feeds

Return to page top