Home > business > | life > 彼氏

彼氏

  • Posted by: 管理者
  • 2013年2月25日 04:44
  • business | life

女社長と二人で飲み会。

ビジネスの話はもちろんだけど、
花が咲くのは理想の男性像の話題。

3264182.jpg包容力があって、
経済力があって、
自由にさせてくれて、
「お前が好きなようにやったらいい。
いつ辞めてもいいし、
いつまで続けてもいい。」と言ってくれて・・・・
なんて具体的なセリフまで出てくる。

女社長に限らず、
バリバリ仕事をしている人と飲むと話の常だから、
みんな、頑張ってるんだよねぇ♪と
改めて思う。

一人でやってる!なんて
恥ずかしい発想はない。
仲間もいるし、たくさん助けてももらっているし、
そんな男性いるわけないじゃん!とも
理解している。

だ・け・ど・・・よ。
気持ちわかるなぁ。


私も60を過ぎたら
彼氏でも持つ余裕が出てくるかなぁ?!
それも、
うーーんと年上の彼氏!(笑)

まぁ、有り得ないねぇ。


さてさて、今日は月曜日。
今週もがんばりましょう!!!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1662
Listed below are links to weblogs that reference
彼氏 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 彼氏

Archives
Search
Feeds

Return to page top