Home > business > | life > STOP

STOP

  • Posted by: 管理者
  • 2013年1月24日 09:44
  • business | life

モヤモヤして先が見えなくなったとき、
私は本を手に取り、
そこに必要な言葉が書いてある!と考えながら
ぱっと開いたりする。

おみくじを引く際も、
異常に緊張するのは
その時の私に必要な御言葉が
必ず書いてあるから。


先日、本を開いてみると
【STOP】という文字が大きく書いてあって
笑ってしまった!


ちょうど、グジュグジュになっていたので
考えるのをSTOP!
ということだろうなぁ。

と思い、寝ることにした。


こうやって目に留まる文字というのは
それなりに意味がある。

人は見たいもの、
必要なものしか目に入ってこないし、
聞きたいこと、
大切なことしか耳に入ってこない。

Cafeにいて
今、聞こえてきた言葉は
「そろそろ・・・」。

私もそろそろクロスFMのスタジオに
行かなければ!!!!

久々のスタジオからのラジオ。
今日もめいっぱい、楽しもう♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1631
Listed below are links to weblogs that reference
STOP from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > STOP

Archives
Search
Feeds

Return to page top