Home > business > | family > | life > 愛犬

愛犬

愛犬チーの様子がおかしい。。。

ひどい下痢のような黄色の液をだし、
右胸が腫れているし、
元気がない。

慌てて病院に連れて行くと
エコーで
子宮に膿が貯まる子宮蓄膿に
なっていることがわかった。

そのまま入院。
翌日、手術となった。

チーは14歳。
ウェスティーの平均寿命は15年という。
人間の年齢で言えば70歳ぐらい。
手術の麻酔にもリスクがあるらしい。


2012年年末 030.JPG彼女が我が家に来たのは
私が創業して間もなくだった。
小さくて白くて
走っている姿はまるでうさぎ。


チーの成長とともに
会社も成長してきた感じ。

創業から昨日まで、
深夜だろうが、早朝だろうが時間を問わず、
私が落ち込んでようが、ウキウキだろうが構わず、
いつでもエネルギー全開で
出迎えてくれた。

そんなチーが
診察台でガタガタ震えてる。

別れ際に
「頑張るんだよ。大丈夫だからね!」
とぎゅっと抱きしめると
我が家に来たばかりの頃の
うさぎのように小さく感じた。

先生によろしくお願いします!と
頭を下げると
顔を上げれなくなった。

自宅に戻り調べてみると
成功率は高い手術のよう。
順調に行けば
年内におうちに帰ってくる。

年末まであと少し。
チーも頑張っているから
私も頑張るよ。

年越しは一緒にゆっくり過ごそうね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1600
Listed below are links to weblogs that reference
愛犬 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 愛犬

Archives
Search
Feeds

Return to page top