Home > business > | life > ゾロ目

ゾロ目

  • Posted by: 管理者
  • 2012年12月12日 06:43
  • business | life

'12/12/12ゾロ目の今日、
44歳というゾロ目のお誕生日を
迎えました!

IMG_8748.jpg気づけば44歳。
いつの間にかいい年齢です。

本当、いつの間にか
この歳になっている。

気分的には20代のまんま。
正直、ビックリします。

よくよく考えれば、
老眼が初まり、
階段を下りるときは手すりを持つようになり、
車の駐車はヘタになりました。

風邪をひけば、咳で腹筋が痛くなり
白髪は増え、
朝まで飲んで出勤!なんて
遊びができなくなりました。

さて、
私は若い頃出来ていたことが
随分、できなくなってきている代わりに
何ができるようになっているのでしょう?!

44年間の経験が活きるような生き方が
できているのでしょうか?!

10万時間で天才!という話があります。
何事も10万時間やれば
天才の域に入る。
ただ、同じことを繰り返していては
10万時間を費やしても変わらない。

゜ゆかり゜という人間をやって
10万時間はとっくに過ぎています。

'ゆかり'の扱いが天才になっているとは
到底、思えない。

せめて、自身の取り扱いぐらいは
上手くなりたいものです。

天才の域に入るのに10万時間は11年。
11年後はやはりゾロ目の55歳。

そこまで生きているなんて保証はないけど、
今から始めても遅くはないはず。

これからの課題は
自分取り扱いが上手になること。

私自身をよくよく理解し、
私なりに良い人生を
過ごしたいなぁ♪と改めて思います。




なーんて、
やはり随分、歳取りました!!!

歳とったなりに
張り切って、前のめりにいきますよぉ!!!

::::::::::::::::::::::::::::
■2013Moonカレンダー発売中✩
http://cafedepore.cart.fc2.com/
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1583
Listed below are links to weblogs that reference
ゾロ目 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ゾロ目

Archives
Search
Feeds

Return to page top