Home > business > | life > 生まれて初めて・・・

生まれて初めて・・・

  • Posted by: 管理者
  • 2012年12月 4日 12:45
  • business | life

7日も床に伏せた。
しかも、
うち5日は40度を超えていた。

このブログは
母が亡くなった時にしか休んでないが
さすがに
40度あるとパソコンを開けようとか
携帯の電源をどうのとか
一切考えられない。

IMG_3185.jpg40度もあるのに
身体はガタガタ寒気に震え
関節は痛み
寝てばかりいるからか、
どんどん頭痛がひどくなっていった。

熱に強い私でもフラフラ。。。

それが38度まで下がった!
40度を長く味わっていたせいが
38度でも充分気分はいい✩

明日から、本格復活できるのではないだろうか?!

FBに40度を超える体温計の写メを
その時の私の行動力を総動員させて
掲載したのだが
熱が下がって、やっと今日開いてみると
たくさんコメントをいただいていた。

メールもたくさんいただいた。

本当に本当にありがとうございます!

そして、FBのメッセージには
【40度以上の熱は、脳細胞が生まれ変わり
ある意味、素晴らしい浄化だと聞いています♪】
と送ってくれている友人がいた。

40度以上が続くと脳細胞が死滅すると
聞いていたので
これ以上脳細胞が死んだらなくなっちゃうよぉ・・・と
心配していたが、
「浄化」となると、ちょっと気分がいい✩

44歳の誕生日を前にやれてよかった♪かも。。。


もう2度と
心から体験したくないけどね。

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1575
Listed below are links to weblogs that reference
生まれて初めて・・・ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 生まれて初めて・・・

Archives
Search
Feeds

Return to page top