Home > business > | life > 1500号✩

1500号✩

  • Posted by: 管理者
  • 2012年11月24日 10:15
  • business | life

このブログも1500号を迎えることが出来ました!

書き始めたのは2009年3月。
約3年半✩

あぁ・・・短いような長いような
改めて1号を読み返すと
顔から火が出そうです。
とても、読むに耐えられません。。。

つまり、毎日が恥の上塗り。


しかし、しゃーない。
太宰治ではないですが、
私の人生、恥の多い人生です。

1500日、毎日恥をかけているというのは
私にとっては恥の中でも大した恥です!


そんな恥さらしな毎日のブログに対して
たくさんの方々からのメールや
FBのコメントがあるから続けられている。

誤字脱字は当然ながら
表現間違い、勘違いなどが多々ある中、
毎日読んでるよぉ~!
楽しみにしてます!など言っていただき、
ありがとうございます。

本当、あなたが心の支えです!


今後も恥ずかしながら
恥をさらしていく所存でございます。

改めて、よろしくお願いします!!!

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1570
Listed below are links to weblogs that reference
1500号✩ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 1500号✩

Archives
Search
Feeds

Return to page top