Home > business > | life > 危機管理能力

危機管理能力

  • Posted by: 管理者
  • 2012年10月17日 04:09
  • business | life
社長さんばかり20名ほどで
ご一緒していた際、
その中で一番危機管理能力がないのは
私!という話になった。

えーーーー!
どうしてバレたんだろう?!


絶対どうにかなる!と思っているので
危機管理能力が一番低いらしい。

何が驚くって
そう発言された社長さんとは
別段、いろーーーんな話をしたわけでもない。
なのに何故か
バレてしまったところ。

私のどの部分を見て
危機管理能力の低さを
見抜かれてしまったのか?!

自分でも何が残念って
危機管理能力の無さをカバーしよう!というわけじゃなく
そのバレた点を知っておいて
人に危機管理能力がバレないようにしとかなきゃ!と
取り繕うことを考える時点で
やっぱり危機管理能力がないところ。

その上、
危機管理能力がなくても
生きてこれたんだから大丈夫だろう!と
危機管理能力の無さを指摘されても
その利点しか考えられないところ。

だって、
危機管理能力がそこそこあるよりは
0のほうがいいでしょう。

初めて会った人とでも
誰とでも仲良くなれてしまうのは
危機を想像できないからじゃないのかなぁ?!

なーんて
危機管理能力の無い社長の言い訳でした。

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1526
Listed below are links to weblogs that reference
危機管理能力 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 危機管理能力

Archives
Search
Feeds

Return to page top