Home > business > | family > | life > 土曜日

土曜日

もう家を出てるだろう・・・という時間に
出張先から自宅に電話をすると
小1の息子が電話に出たことが有り、
出張の朝は
登校前に自宅に電話を入れる。

先日も出張先から電話をすると
二人とも起きていてホッ♪

学校に行く用意は出来た?!と
尋ねると、
できてない!!!と強気で言う長女。

えーーー!と驚く私に
「今日は土曜日だよぉ。」と。


そっか・・・・
今日は土曜日なんだ。。。


長い出張だと
曜日感覚がなくなってしまう。


妙にほっとしてして、
いつもは時間制限しているTVを
どうぞ!どうぞ!!!と
おすすめしてしまった。

私がいなくても
頑張って日常を過ごしてくれているだけで
パパにも
子供たちにも
感謝、感謝です!


でも、そんなこと繰り返してたら。。。
忘れられちゃうかなぁ?!

効率よく!なんて
そう簡単にならないところも
多々あるんだよね~。

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1519
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 土曜日

Archives
Search
Feeds

Return to page top