Home > business > | life > くんち

くんち

  • Posted by: 管理者
  • 2012年10月 5日 01:17
  • business | life

長崎店の移転オープンを10月10日に控え、
相変わらず、バタバタ準備中。

完全にお引越しが終わるのが9日。

ただ、この引越し日が
バタバタに拍車をかけた。


実は長崎では10月7日~9日まで
諏訪神社の祭礼
日本3大くんちの一つと言われている、
【長崎くんち】が開催される。

アーケードは既にお祭りムード。

また、新店舗がアーケードとなっているから
引越し業者さんも迷惑そう。。。

IMG_8100.jpg地元の人間じゃないから
なんとなく、ピンと来てなかったけど
駅では蛇踊りがすでに始まっていて
露天も出ている。
完全なお祭りムード✩

こりゃ、夜中か早朝の引越ししか
手段がなさそうだ。。。

まるで夜逃げみたい!!!


でも、考えようによっては
祭事の時に移転openなんて
お祝いされてもいるようでうれしい♪

あの時は大変だったね~!と
笑って懐かしく話せる想い出が
一つ増えることとなるだろう。


さぁ!張り切って引越しするぞー!
9日の夜逃げが
今から楽しみだ!!!

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1507
Listed below are links to weblogs that reference
くんち from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > くんち

Archives
Search
Feeds

Return to page top