Home > business > | life > 成長

成長

  • Posted by: 管理者
  • 2012年9月26日 10:28
  • business | life

【私】自身を筆頭に
【人】というものにとても興味がある。

一体、どういうものなのだろう?!
どう生きるのがベストか?!
何をどう考えると
もっともっと人生を謳歌できるのだろう?!


先日、ある人と会話していると
う~ん。うつ傾向にありますね!っと。

衝撃✩

えーーーーーー!
私がうつ傾向?!

おぉ!
びっくりしたような
ちょっとワクワクするような・・・。


人間っちゃ、わからないもんだねぇ~。
うつ傾向がある私として
私を見てみると
そんな気もしてくる。

ちょっといたわってもらおうと
家族に話をすると
仕事上、躁(そう)状態を作り出しているから
その反動でうつ状態になる。
それは、普通のことじゃないかなぁ?!と。

まぁ、確かに
人といるときは楽しい方が俄然いい!と思っているし
そうしていることに
私的には無理はしていないのだけど
人は私が明るいのに
違和感を覚えているのだろうか?!

メンバーにも聞いてみよう!
そして、
うつ状態だ!!!といって
いたわってもらおう!


書いていて思った。
いたわられたいだけじゃん。

人間っていろんなことを
自分を正当化するために利用するんだねぇ。

結構、ずるい私も発見。
でも、
ずるいと認めることができる自分って
素敵じゃない?!という自分もさらに発見。

こうやって
今のまんまで生きていくしかないじゃん!と
結局、今の自分を許容する。

これがパターンだね。
成長はあるのだろうか?!

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1497
Listed below are links to weblogs that reference
成長 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 成長

Archives
Search
Feeds

Return to page top