Home > business > | family > | life > 最終日

最終日

夏休み最終日を迎えた!

さて、この子達にとって
いい夏休みを過ごせただろうか?!

かたくなに、最終日に書く!と
言い張って聞かなかった
【夏休み一番の想い出】には
子供たちは何を書くのだろう?!

これが意外と親の意見とずれるんだよね。

えーーー?!
これが夏休み一番なのぉ?!

と驚いてしまうような
例えば、一生懸命連れてったり、
体験させたことより
the普段といったものが
一番の思い出だったりするから
がっかりする。


今年は何を書くつもりだろうか?!


これが終わると
明日は44日ぶりの登校。

9月は運動会の練習に明け暮れるはずだから
私も麦茶作りに追われる日々がやってくる。

日常が戻ってきますよぉ!

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1471
Listed below are links to weblogs that reference
最終日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 最終日

Archives
Search
Feeds

Return to page top