Home > business > | life > 遅延

遅延

  • Posted by: 管理者
  • 2012年8月31日 18:23
  • business | life

飛行機はよく遅延する。
10分、15分はしょっちゅう。

が、今回は機体入れ替えのため
1時間の遅延。。。

アナウンスが流れた時には
ビジネスマンから
どよめきが漏れた。
みなさん、一斉に携帯を取り出し、
その後のスケジュール調整。

確かに、1時間遅れとなると・・・
今日は8月の最終日で
しかも、金曜日ときてる。


IMG_3511.jpg1000円の食事券が配られ、
羽田のカウンター寿司は
ビジネスマンで大賑わいとなった。

1時間遅れで飛び立った機内でのアナウンスでは
まずは、安全が確認できてる機体なので
ご安心ください。
そして、
最大のスピードを出しておりますが、
それでもやはり、到着が○時になります
ご迷惑をおかけしますと。

ほう!
この遅延を少しでもリカバーするために
飛行機も最大のスピードで飛んでる!!!


なんか、考えもしなかったなぁ・・・
私は毎日が遅延しているので
車移動なんかだと、
そのスピードで調整に入る。

が、飛行機も?!

自動操縦だし、
一定の速度で飛ぶもの!と勝手に
思い込んでいた。

月に何度も乗る飛行機だけど
今回の体験は初めて。

やっぱり、いろんなことがあるんだね。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1469
Listed below are links to weblogs that reference
遅延 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 遅延

Archives
Search
Feeds

Return to page top