Home > business > | life > 炊飯器

炊飯器

  • Posted by: 管理者
  • 2012年8月18日 06:28
  • business | life

夏期休暇中、炊飯ジャーを新調!

電化製品の性能の良さと
そういうことに無頓着な私の性格が相まって、
改めて見渡してみれば
年季の入った家電に囲まれてる。


冷蔵庫の新旧入れ替えの際、FBで
10年以上持つのは家電でも当たり!
と教えていただいたが
炊飯器も10年選手。

有難いことに、
決して丁寧に扱ってないのに
当たりばかりだ。



炊飯ジャ
IMG_0731.jpgーを選ぶ際に迷ったのは
5合焚きにするか1升焚きにするか?!

炊いても炊いても
ご飯が足りない!という年齢に
息子がなるのはまだ先のことだろう!と
5合焚きを選択。

私がご飯を食べなかったりすると
「ママだけずるーい!」と
息子は言ってくるぐらいだから・・・。

ママは食べたくなくて食べないんじゃなくて
食べたいけど我慢して食べてないの!



ご飯を食べまくる年齢になるのに
あと5,6年先かなぁ?!
そしたら、
5合炊き炊飯ジャーを
追加で買おう。

あぁ・・・もりもり食べるそのときが
今から楽しみだ。
::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1452
Listed below are links to weblogs that reference
炊飯器 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 炊飯器

Archives
Search
Feeds

Return to page top