Home > business > | life > 成長

成長

  • Posted by: 管理者
  • 2012年7月28日 09:26
  • business | life

自分の成長がわかると
それは、それは嬉しい♪

やってきてよかった!と
過去まで精算できる感じ。



子供の成長はうれしい♪

あぁ・・・よかった~♪と
ホッとするような嬉しさがある。


メンバーの成長は
これは格別に嬉しい!

何ものにも代えがたく嬉しい♪♪♪


出会った頃は
こんなに小さかったのにね!と
近所のおばちゃん風に褒めてあげたくなる。

先日、cafeで聞こえてきた話で、
50代の男性二人が
「これを機に強くなって欲しい!」と
願っていたことを書いたが、
その若者は強くなったのだろうか?!


最終的には、
感情は本人の選択だから
願うしかないのだけど、
強くなっていたら
おじちゃんたちも言葉にできないほど
嬉しいだろうなぁ~。


例えば、当社であれば
ふつーーーうの女子が
社会に通用するようになる!
プロとして自分に厳しくなる!
本当の意味で人を喜ばせるプロになる!


そうなると、
うちで働く意味がある。



頑張ろう!みんな✩

意味があって
今、この場にいる!

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1432
Listed below are links to weblogs that reference
成長 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 成長

Archives
Search
Feeds

Return to page top