Home > business > | family > | life > 冷蔵庫

冷蔵庫

とうとう壊れてしまった。

我が家に来て一体、
何年頑張ってくれただろう?!

私が独立する前からだから・・・
16年?!17年?!

よく頑張ってくれた。

IMG_4811.jpg
買った当時は独身だったし
もちろん、子どももいなかったし、
自炊をまめにやっていたわけではないので
冷蔵庫をそんなに利用もしてなかった気がする。

この冷蔵庫は4回もお引越ししている。
その間、
独立し、結婚し、子どもも二人生まれ
フル回転するようになった。

新旧交代。

お疲れさまでした。
よく頑張ってくれました!

振り返れば
いろーーーんなことがあったよね。


新しい冷蔵庫は
我が家のどんな歴史を
見るのだろう。


新しい冷蔵庫を選ぶ際
私が優先した機能は
エコ度と勝手に氷。


毎日の水筒で
大活躍してくれるはず!

あぁ・・・勝手に氷機能も
子どもが学校を卒業すると
そんなに必要な機能じゃなくなるんだろうなぁ。。。


必要なことも、物も、考え方も
時代で変わるんだね~。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1426
Listed below are links to weblogs that reference
冷蔵庫 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 冷蔵庫

Archives
Search
Feeds

Return to page top