Home > business > | family > | life > 虎刈り

虎刈り

豪雨の後は猛暑!

毛で覆われている我が家の犬も暑そうだったので、
深夜、思いついたように
ハサミでジョキジョキカットし、
シャンプーすると、
犬種が変わってしまたよう。

IMG_0579.jpg虎刈りだし・・・。

それに、シャンプーしてると
背中のピンクの皮膚に
たくさんのしみを発見。

よく見ると
前歯もほとんど無くなってるやん!!!

今年、14歳だもんね。
人間で言ったら結構なおばぁちゃん。

動きもどこかしら鈍くなってきたし、
犬だってそりゃ、しみも増えるよねぇ。


なんか、愛おしくなってしまった。

子供が産まれる前から、
我が家の家族の一員となり、
なんと、長女に次ぐ写真の多さ✩

何時に帰ってきても
いの一番に迎えに来てくれる愛犬チー。


あと何年、一緒にいれるのだろう?!



君も恐れているかもしれない夏休みが
いよいよ今週末にやってくる。

44日間、きっと騒がしいよぉ~。


子供たちと一緒に
たくさん思い出、作ろうね!

いいかい、
長生きするんだよ。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1421
Listed below are links to weblogs that reference
虎刈り from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 虎刈り

Archives
Search
Feeds

Return to page top