Home > business > | life > 3人の若者

3人の若者

  • Posted by: 管理者
  • 2012年7月16日 12:59
  • business | life

失敗させてくれる上司は最高だよね!


IMG_9708.jpgcafeで隣の席に座る
20代男子3名の会話から聞こえてきた言葉。

そうだね!
経験させてくれる上司は最高だね。


その後、3名のひとりが続けたのは
教えられても経験しないと
本当にわからない。
だから、経験させてくれて、
失敗して初めて本当に理解できるんだ!と。

その後も彼らは仕事談義。

3人の男子、それぞれが仕事に情熱を
傾けてるのが伝わってくる!


経験が最大の学びなんだ。

でも、君が引き寄せたんだよ。
誰にでもチャンスが与えられるわけじゃない。
失敗という経験を
必ず自分のものにしてくれる!と
あなたの上司があなたを信じれるような仕事を
やってきたからこそ、
上司は口をださなくなったんだ。

その最高の上司を引き寄せたのは君なんだよ。


いいね~!
おばちゃんは嬉しくなるよぉ!


老婆心で口を出すなら、
時間には限りがある。
経験でしか学べないなら
時間に限りがあるように
経験にも限りがある。

だから、これからは経験しながら
創造力を総動員して、
ひとつの経験から2つ、3つの経験を
体験してしまうんだ。

すると、もっと広い仕事が可能となる。



頑張れよ!若者たち。
おばちゃんも負けないように頑張ります!


::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1420
Listed below are links to weblogs that reference
3人の若者 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 3人の若者

Archives
Search
Feeds

Return to page top