Home > business > | life > 中学時代

中学時代

  • Posted by: 管理者
  • 2012年7月 4日 16:09
  • business | life

深夜便もよく使うが、早朝便もよく使う。


北九州空港往復じゃないときは
朝の3時に博多駅に行く必要があるので、
早朝便だろうが、
深夜便だろうが、
車で空港まで行けるときは
時間がかなり短縮できる!

そうはいっても約1時間。
往復がさみしい。。。


好きな曲をチョイスして・・・なんて
細さに欠ける私はラジオが友達。

といっても、
朝4時の放送はピンとこない。

何があってるんだろう?!と
ラジオをつけると、
古いサザンが流れてきた!

あぁ・・・世代なんだよねぇ。


中学校の時にLP聞いてたなぁ。
(CDじゃないんだよ。。。)


あの当時といえば、
オフコースとか
佐野元春とか、
浜田省吾とかだったっけ?!

私は子供の頃からそういう業界に疎く、
友達は下敷きに芸能人の雑誌の切り抜きとか
入れてたけど
私は何にも入れてなかったなぁ。


なーんて、
もう30年も昔のことになってしまった中学時代なんかを
振り返りながら
あっという間に北九州空港。

IMG_1803.jpgすると
朝日が雲の隙間から!!!!
キレイだ✩


う~ん。
なんかいいスタートだぞ、7月!
2012年の折り返しが楽しいものになりますように。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1404
Listed below are links to weblogs that reference
中学時代 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 中学時代

Archives
Search
Feeds

Return to page top