Home > business > | life > 日焼け

日焼け

  • Posted by: 管理者
  • 2012年7月10日 04:54
  • business | life

私の身体は今、
3色に色分けされている。

元々の色と
半袖の跡と
手首からの色。

曇の中を13時間走った私の顔は
美容のお仕事とは言えないほど
日に焼けている。


関東などに美容セミナーなどで
お邪魔させていただくと
わぁ!九州の方!って感じですね!!!!
と喜んでいただくことも多いが、
別に九州人だから黒いわけではない。


若ければ健康的な色で済むのだろうけど
40をすぎてるしなぁ・・・。

だからって元々、
透けるような白さを
持ち合わせていた訳でもないのだけど。




人は【無くて七癖】。

でも、【色白、七難隠す】という。
色白は7つも人の難を隠してくれる賜物。


確かに肌の透けるような白さは
清潔感を感じさせる。


最近は【美白男子】といって
男性も20代、30代は
美白を求めているとか・・・。





元々の色まで戻すか?!
日焼けした顔でいくか?!

選べるの?!と思うかもしれないが
職業的に不可能じゃない。

それに、日に焼けることと
シミは決して連動するわけじゃない。
だから、走っている時も
UVはしない。


ただ、人は見た目が9割。

顔の造形が素晴らしいわけでもないし、
年齢的にもある程度は
ケアしないとね。。。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1403
Listed below are links to weblogs that reference
日焼け from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 日焼け

Archives
Search
Feeds

Return to page top