Home > business > | life > | sport > ビビる。

ビビる。

日本人女性の手相は世界一複雑!
と聞いたことがある。

それに比べ、
南米の人はざっくりと3本の線だけで
手相占いなんて出来ない!とも。


それだけ日本人は
心模様が複雑ということらしいのだけど、
だからだろう。
日本語は同じような感情でも表現の仕方も様々で
より詳細に表現できる感じがする。


例えば、
【恐ろしい】の同義語を調べてみると、
おっかない
声がひきつる
心が凍る
生きた心地がしない
縮み上がる
身がすくむ・・・・etc


ちょっと調べただけで
出てくる!出てくる!!!

私の今の感情を詳細に言葉で表そうとしたら
これが一番ぴったりくる!

 

 


「ビビってる。」



そう!ビビってる!!!
なんと、ぴったりな表現だろう!!!

内蔵はかなり強い私だが、
口内炎ができるほどビビってる。

いよいよ、今日
北海道サロマに向かう。


連日、ブログにも書かせていただいているので
今週は誰かとお電話すれば
応援しています!と言っていただき、
ラジオでもメールでも、
サロマへの応援メッセージを
たくさんいただいている。

この場をお借りして、
改めてお礼を。

ありがとうございます!!!


小心者な私は
チキンハートなんて恐れ多くて・・・
いえば、蚤の心臓。


はぁ・・・
応援していただくのが申し訳ないです。


明日はホテルをAM3時出発。
100キロのスタートはAM5時です!


シューズは入れました!
パワージェルも入れました!
ついでに
下痢止めも!

忘れ物はないと思います。


走る装備さえ忘れなければ
スタート地点に立てます。

もし、忘れていたら
それは私の潜在意識が
サロマ100キロを拒否したのだと判断します。


何はともあれ、
飛行機に乗り遅れることなく、
荷物を機内に忘れることなく、
無事に網走のホテルまでたどり着けますように。


::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1392
Listed below are links to weblogs that reference
ビビる。 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > ビビる。

Archives
Search
Feeds

Return to page top