Home > business > | life > 無心

無心

  • Posted by: 管理者
  • 2012年6月13日 07:06
  • business | life

走ることが好きな人は
「走っている時間、何も考えない、
真っ白な時間が好き!」
と言う人が多いように思う。


わかる!
テニスをしているとき、
バスケットをしているとき、
バレーをしているとき、
ゲーム性が高い競技は確かにそうだった。

が、なぜか走っているときは
まだまだ、そんな感じには思えない。

何キロ走る?
どこに向かって走る?
きつい?きつくない?
今日の足の調子はどう?


そんな私でもたまーに、
何も考えずに走れる時がある。

そんなときは
いつの間にか距離が伸びてて
びっくりする。



結局、日常や仕事と一緒なんだなぁ。


どう考えて、何を思ってやるか?!だ。

プラス思考とは少し違う。


上手くやろう!とか
距離を伸ばそう!とかいったものは
特にランニングのような不得意なものは
真逆の考えが頭をよぎり、
逆効果のように感じる。



何を考えて走っていたか覚えてない。
風景も目に入らなかった。
といった状況がベストな気がする。


最高の考えとはきっと【無心】なんだろうなぁ。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1377
Listed below are links to weblogs that reference
無心 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 無心

Archives
Search
Feeds

Return to page top