Home > business > | life > お尻

お尻

  • Posted by: 管理者
  • 2012年5月 8日 05:55
  • business | life

最近の若い子のお尻の位置は高い!

私たちが若い頃も
畳生活じゃなくなったので
最近の子達は足が細い!なんて
言われていたような記憶があるが、
細いだけじゃなく、
年々お尻の位置が上がっているように感じる。


そういえば、
うちの子と私の身長差が10センチほどとなった。

お尻の位置は未確認。


あぁ・・・怖い。
身長は10センチほどの差がまだあるのに
お尻の位置は同じ!なんて現実を
見ないように
確認するのはやめておこう。


差があってもなくても
いずれ私は追い抜かれ、
「人間的成長が一番なのよ!」と
つまらない事を口にしてしまいそうだ。。。

老眼で近くは見えないけど
将来が見えるんだ!とか、
ウエストのくびれは無いけど
決断にキレがある!とか?!

書いてても
あんましカッコよくないのが
非常に残念だけど
身体的優位性がどんどんなくなっていくのと
反比例して
どんどん大人の素敵さを
増したいなぁ。

:::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1335
Listed below are links to weblogs that reference
お尻 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > お尻

Archives
Search
Feeds

Return to page top