Home > business > | life > 結婚式

結婚式

  • Posted by: 管理者
  • 2012年5月 7日 09:23
  • business | life

最後は当社メンバーのお式だったかなぁ?!


2012GW 027.JPG久しぶりに出席させていただいた結婚式は
大人な二人なこともあって
スマートで心あたたかな結婚式だった。


仕事を通してのお付き合いだったので
新郎、新婦の紹介では
華々しい経歴に、へぇ~!と思うことばかりで、
改めて、人には生きてきた分の歴史があるんだなぁ・・・・
と思うと同時に
私自身が結婚式で紹介されるとしたら?!と
考えてしまった。


う~ん。
何もお伝えすることがない。


大学も中退しているし、
会社勤めも1年半しかない。
習い事なんかもパッとしたのがあるわけじゃない。


今度するなら
白無垢を着てみたーい!なんぞ
会場に白無垢姿で現れた花嫁を見ながら考えていたが、
やめてたほうが良さそうだ。

それに、
今度って・・・いつ?



今ある現実に感謝して、今日を楽しもう!!!

 

 
たまちゃん、まちこさん
おめでとう♪
末永く、お幸せに~!

:::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1334
Listed below are links to weblogs that reference
結婚式 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 結婚式

Archives
Search
Feeds

Return to page top