Home > business > | life > 美容セミナー

美容セミナー

  • Posted by: 管理者
  • 2012年4月28日 22:16
  • business | life

IMG_8519.jpg株式会社アヴァンティー(http://www.e-avanti.com/)企画で
久々の美容セミナー。

セミナーは色々させていただいているが、
本業なのに美容のセミナーを
改めてやることがない。

90分という短い時間だったが、
みなさん真剣に、
笑いながら集中して聞いていただいた。

美容のセミナーの時は実践しながらやるので
セミナーが終わる頃は
みんな肌がワントーン明るくなり
透明感が増している!


キレイになるって楽しいもので、
例えば、朝から髪が
はねているか、サラサラか、
では、一日気分が変わってきたりする。

鏡を前に、
自分なりによし!と思える朝は
その日一日良いスタートが切れる感じがする!

逆に、服が決まらない、
化粧ノリが悪かったり等すると何とも・・・。


日常の気分に影響を与える。


120%の美しさを目指す必要はないが、
せめて、自分のキレイさ90%、100%出して
日常を過ごしたほうが気分がいい。


仕事だって、男性だって、生き方だって
【美しさ】は大事。


ただ、間違った努力を
いくらやっても結果には結びつかない。

正しい知識を得て、
結果が出る行動を積み重ねる。


こう書いてみると
やはり、原理原則は
分野を問わず、全て一緒なんだね。

:::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1323
Listed below are links to weblogs that reference
美容セミナー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 美容セミナー

Archives
Search
Feeds

Return to page top