Home > business > | family > | life > 母の日

母の日

先日、6年後を見据えている話を
仲のいい社長さんとしていると、
その6年後、私がいくつになっているのか
尋ねられた。


何を勘違いしたのか
39歳です!と答えた私を見て、フリーズ。

その驚き方を見て、
49歳と答えるはずのところを
39歳と10歳も鯖読んで答えている自分に
気づいた。

そんなに若かったっけ?!と
突っ込まれる始末。


現在43歳。
なぜ、33歳と思ったのかよくわからない。


冗談でもなんでもなく10歳も若く答えたのが
恥ずかしく、赤面しながら思い出していた。


シートベルトで捕まった48歳の時の母が
警察官に年齢を尋ねられて
捕まったショックで慌ててしまい、
28歳と答え、
さすがにそれは・・・と警察官に突っ込まれた話を
やっぱり赤面しながらしてくれた母。


おなじだ・・・。



母が亡くなって2年。
普段、母を想い出す時間は減った。

天国でちょっと寂しくなったかなぁ?!

私も赤面しながら
母が話す姿を思い出していた。

来月は、母の日か~。


大好きだったカーネーションと
コーヒーでも持っていくか!

:::::::::::::::::::::::::::::
■第2回 初心者のためのランニング教室
/2012/03/post-1034.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1318
Listed below are links to weblogs that reference
母の日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 母の日

Archives
Search
Feeds

Return to page top