Home > business > | family > | life > プレゼント

プレゼント

私は誕生日のお祝いするが大好き✩

誕生日を知ると
俄然、お祝いしたくなる!!!

サプライズなんて出来たら
満足感を感じてしまう♪



先日は夫のお誕生日。
私の周りは4月生まれが多い。

IMG_9932.jpg子供たちからは
魚がよく釣れる!トランクスと
【papa】とお手製刺繍入りタオルのプレゼント。


私はプレゼント好きなのに、
いつの間にか夫にだけは誕生日プレゼントを
用意しなくなっていた。

まぁ、何をプレゼントしても
あんまし喜んでくれないし・・・


夫が一番喜ぶプレゼントは
私が施術する【肩もみ】券。


携帯クーポンでもいいよ♪と
嬉しそうに言われたが、
う~ん。。。

発行はやめておいた。



互いに20代に比べると、
随分、歳取りましたね~。

肩を揉まれることを何より喜び、
肩を揉むことを何より拒むほど
肉体は老化しています。

もう20年のお付き合いになりますが、
まだまだこれから20年以上の
お付き合いになるはずです。


母親、社長、長女役が最優先で、
妻役がおざなりで申し訳ないですが、
これからもよろしくお願いします!

パパにとって
素敵な一年になりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::
■第2回 初心者のためのランニング教室
/2012/03/post-1034.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1315
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > プレゼント

Archives
Search
Feeds

Return to page top