Home > business > | life > 小さっ!

小さっ!

  • Posted by: 管理者
  • 2012年4月21日 08:12
  • business | life

普段、会社から電話がかかることがない。

何日事務所に行かなかろうが、
基本、電話はならない。

が、先日は朝9時過ぎから
事務所からの着信。


どうした?!


かけ直すと
すごーーーく言いにくそうに
「○○銀行から電話がありました。」


○○銀行?!お取引はない。
が、昨日ATMを利用したんだ。


「お忘れ物があるということです。」


帰り際、きちんと振り返って
忘れ物がないか確認したハズなのに、
全ての通帳を入れているポーチがやっぱりない!


またやってしまった「ワスレモノ」。


最近は、振り返るくせがついてきたのに
引き出した際、手数料が210円だったことに
心奪われてしまったんだ。。。

うぅ・・・210円で全ての通帳を
ATMにおいてくるなんて。


小さっ。


身長も152センチしかないけど
態度がでかいからか
160センチ代に見られる。

 

こう見えて小心者なんだよね・・・

小心者なら全ての通帳を
持ち歩くな!って感じでしょう?!

必要なものが必要な時に
ないのが心配で持ち歩いてるんだよね。。。

そう言う意味では
こう見えて心配症なのです。




全てを生まれ持った質にしてはいけない。
学べよ!私。

:::::::::::::::::::::::::::::
■第2回 初心者のためのランニング教室
/2012/03/post-1034.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php



 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1306
Listed below are links to weblogs that reference
小さっ! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 小さっ!

Archives
Search
Feeds

Return to page top