Home > business > | life > サンフランシスコ空港

サンフランシスコ空港

  • Posted by: 管理者
  • 2012年3月16日 14:07
  • business | life

起こることには意味がある!
神様はよく仕掛けてるなぁ~と思う。

気づきのヒントだったり、
繰り返さないための教えだったり・・・
例え、妻づいてたとしても
それは何かのタイミングをずらさせるため?!と
考えたりする私。


IMG_5663.jpg今回、初めてのアメリカ大陸上陸。
サンフランシスコ経由ラスベガス入りし、
ロサンゼルスで終わる出張。

と書くと
聞こえはかっこよさげだが、
荷物も朝からバタバタまとめる状態で
成田に向かい、サンフランシスコへ。

10時間以上かかるイメージだったけど
8時間で到着!

早い♪
なんだ~西海岸って近いんだ!!!


学生の頃、初めて海外に出たとき、
飛行機に乗れさえすれば
誰だって、海外来れるんだ!と
思ったのを思い出す。


AM9時にはサンフランシスコ空港に到着し、
乗り継ぎの便はPM12時なので
3時間ある!

これに乗れば、ラスベガスには
2時にはつくので、
現地で待ち合わせしている方と
打ち合わせやミーティングも余裕!


昼食を取ったり
コーヒーを飲んだりしていたら
気づけば、あれ?!
フライト時間をすぎている!!


搭乗口の真横にいたから
アナウンスで気づくだろう!と
タカをくくっていたが、
英語が堪能ではないので
いつの間にかBGMに・・・。

慌ててカスタマーセンターに並び、
次の次の便、PM6時の便へ。


取り急ぎ、
空港で1泊する必要がないことに
安堵していたら、
何と、遅延して8時半のフライトに。


あぁ・・
サンフランシスコ空港滞在12時間。

今日は、私ここにお勤め?!


すっかり日が暮れたサンフランシスコ空港を
出発すると
IMG_0955.jpg眼下にはラスベガスの夜景が!!!


???ちょっと待てよ。

確かにこの景色は夜の便でなければ
見れなかった。

が、神様。
今回の仕掛けが
この夜景のためだけなら、
ちょっと時間費やしすぎじゃない?!


・・・・じゃぁないよね。

アメリカに来ても
バタバタとした日常の延長ということは
もっと気づかなければならない大切なものが
あるんだよね。


この一週間で
気づけるように、精進します!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■楽に走れるようになる、初心者のためのランニング教室
 【怠惰の会】
/2012/03/post-1012.html
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php




 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1273
Listed below are links to weblogs that reference
サンフランシスコ空港 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > サンフランシスコ空港

Archives
Search
Feeds

Return to page top