Home > business > | life > 冷え対策

冷え対策

  • Posted by: 管理者
  • 2012年2月12日 09:16
  • business | life

美容なんて仕事をしていると
【冷え性対策】をレクチャーしたり、
ラジオでも
冷えない食事や温めるベストな方法などを
お話させていただく機会が多い。



例えば、
【体を温める食べもの】
寒い地方で産出された食べ物(食材)、冬が旬の食べ物(食材)
色の黒っぽい食べ物(食材)、濃い食べ物(食材)
,暖色(赤・黒・黄・橙色)の食べ物(食材)等など・・・。


もちろん、冷え性さんにおススメの食べ物や
せっかく口にするのなら身体にいいもの!というのは
確かにある。


でも、
いっつも思う。


体の先端が冷えていようが
代謝が悪かろうが、
睡眠時間がゴールデンタイムっじゃなかろうが、
心が燃えていたら
そんなの一切関係ない。


熱い思いで生きていたら
それだけで、魅力的なんだ。


自分の身体を気遣うことは
大切なんだけど、
気遣ってばかりで
その身体を使う本番が現れないような生活なんて
何がいいのだろう?!と。


ボロボロでも真剣に楽しく
毎日を過ごしている方がよっぽど大切で、
この時間が人生の本番であることを
忘れてしまっては意味がない。



私は【美容家】としてイマイチ?!

が、誤解を恐れずいえば、




そんなの関係あるか!


一番美しいのは
魅力的に生きていること。

あえて【美容】に携わる人間として、
それなしに語れる美容なんてない!と
心から思う。




あなたは熱い心で向かって行ってるものは
ありますか?

寝なくてもやりたい!成し遂げたいことを
持っていますか?


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■家族心理学者 堀之内先生のワークショップ
 【おとこ目線。おんな目線。~その溝を埋める秘訣~】
 詳細はこちら。
/2012/02/post-987.html
■アカシックリーダー 橋本尚子のワークショップ
 【第2回 アカシックワークショップ  ~魂の目的~】
 詳細はこちら。
/2012/02/2-5.html

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1231
Listed below are links to weblogs that reference
冷え対策 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 冷え対策

Archives
Search
Feeds

Return to page top