Home > business > | life > 「おい。アメリカ人!」

「おい。アメリカ人!」

  • Posted by: 管理者
  • 2012年2月 8日 04:40
  • business | life

私の携帯に送られてきた
メールの件名。


きゃーーーーーー!
夫からのメールじゃないか!!!!


「アメリカ人」とは
先日、ブログに書いた
朝まで飲んで
ブーツのまま気絶状態で
ベットに横になる自分のこと。


なんでブログ読んでんの?!


夫にお願いしていることのひとつは
私のブログを読まこと。

そろそろ1200号を迎える
このブログを
約束を守ってくれている夫は
一度も読んだことがない。

が、
なぜ、知っているの?!
しかも、
よりによって「アメリカ人」を?!

 

最近、Facebookを始めた夫は
私がアップしたブログを
見てしまったのだ。。。




なんで夫に見ないように
お願いしてるかって?!


そりゃそうでしょう。
私は家では出来る限りではあるけど
「妻」。

決して「社長」ではない。


なのに、ブログを見てしまっては
社長の私も目に入る。

九州男児の夫は
決していい気分はしないはず。

私としても
書く内容にブレーキが自ずと入ってしまう。。。

夫が見てるとわかっていれば
アメリカ人はさすがに・・・・書く事を
踏みとどまったと思う。


その上、
夫のfacebookのプロフィールを見て
赤面した。


【釣り好き、競馬好き、ヨメ好き、ムスメ好き、ムスコ好き】
と書いてある。


あぁ・・・これでは、
「ヨメ好き」でなく、「アメリカ人好き」じゃないか・・・



うん。取り急ぎ、
このブログはfacebookにアップするのは
やめておこう。

対策を考えなければ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1225
Listed below are links to weblogs that reference
「おい。アメリカ人!」 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 「おい。アメリカ人!」

Archives
Search
Feeds

Return to page top