Home > business > | life > 妊婦

妊婦

  • Posted by: 管理者
  • 2012年1月19日 09:44
  • business | life

妊娠7ヶ月の妊婦メンバーがいる。
彼女はメンバーというか、北九州エリアのエリアマネージャー。

入社8年目。
大きいお腹してガンガン働いている。

2011年~2012年へ 043.JPG昨年の忘年会でも
お腹の子供と一緒に参加。
ノリノリで歌ってくれていて、
さすがの私も
生まれしないか?!と気を揉んだ。

意欲的で、頑張りやさんなメンバーの一人。



当社の査定基準には【ウンゴロらしさ】という項目がある。
毎日、1項目読み上げているクレドに準じる。

その中に、
「当社は仕事上のお付き合いというのが苦手です。
仲間として、喜びも苦しみも共にしたいと考えています。」
という項目があり、
仲間基準が書いてある。

その仲間基準の
いいやつで、やってやろうじゃないか精神旺盛という基準を
地で満たしている。


出産予定日は4月。
3月までは働く意欲満々。

いいね!
私はこういう保身しない奴が大好き。

だからクレドにもある。
【保身する姿勢は必ずバレる。
それがあなたの隙になる!】と。


覚悟を決めて、捨て身でやってくる奴は
絶対、捨てさせない。と
私の覚悟が決まる。


仕事でこういう関係が出来上がると
それだけで楽しいんだよね。

社長として、本当に幸せです!

 

さぁ!あと2ヶ月。
早産しないように頑張ろうね!

君が2人の子持ちになって帰ってきた時は
みんなで一回り大きな会社にしておきますよぉ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1201
Listed below are links to weblogs that reference
妊婦 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 妊婦

Archives
Search
Feeds

Return to page top