Home > business > | family > | life > どんぶり

どんぶり

お米の消費が早い・・・

ちょっと前までは、ちゃんと食べなさい!と言わないと
子供たちはご飯を残ってしまっていた。

私は炭水化物の分解能力が低いらしく、
ちょっとご飯やパンを食べ過ぎると
身体がだるーくなり、すごい睡魔がやってくる。
(これはどうも、糖尿病予備軍らしい・・・)

ただでさえ、ウトウトなんて感じず、
コトっと寝てしまう質なのに。

ご飯、大好きなのに
炭水化物は私の時間を奪ってしまう。

なので、ご飯の量は少なめ。
そんな私を見て、
子供たちはずるーい!と大クレーム。

ママはご飯が大好きだけど、
眠くなるから我慢してるの!!!と言っても
聞きやしない。



そんな子供たちが
最近、もりもり食べるようになってきた。

しょっちゅう、お米を買ってる気がする。

まだ、子供用のお茶碗だけど、
そのうち、息子はどんぶりになるのだろう。


思いっきり、ガツガツ、もりもり、
いい加減にしないさい!と
文句を言いたいぐらい食べて欲しい。

楽しかろーぅ♪


人が見て、気持ちいいぐらい食べるんだ。

食いっぷりのいい男子は
それだけでモテる!


その時、ママは食堂のおばちゃんバリに
張り切ってつくるよぉ!

きっと、楽しんだろうな。おばちゃんたちも。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1198
Listed below are links to weblogs that reference
どんぶり from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > どんぶり

Archives
Search
Feeds

Return to page top