Home > business > | life > 年賀状

年賀状

  • Posted by: 管理者
  • 2012年1月 9日 02:59
  • business | life

現場も新年ムードがなくなってきて
慌ただしい日常に入っていく。

ポストにはこのお休み期間中、
届いた書類の山、ヤマ、やま。


その中でも改めて眺めてしまったのは年賀状。

会員さんからのお年賀も含めて
たくさんの年賀状が届いている。


創業当初から年賀状を出さない当社、
届いたお年賀にお返事を書くスタイルの私としては
感心してしまう。

なかには、NET上でお友達になった方や
一度しかお会いしたことのない方からも届いており、
【年賀状】ってまだまだ根付いているんだなぁ・・・と思いながら
一枚一枚、じっくり読み進めた。


「お年賀をやり取りするだけの関係」と
よく言ったりするが、
年に1回の年賀状だけでも
その人を思い出し、元気かなぁ?!どうしているかなぁ?!と
思いを馳せる時間となる。


自宅でも子供たちが
何枚来てる?!僕来てない・・・と
年賀状に一喜一憂していたし、
学友から送られてくる子供の写真付きの年賀状は
こんなに大きくなったんだぁ♪と
見ていて飽きない。


インターネット上でのコミュニケーションが
盛んになった今だからこそ、
その人の近況が書かれていたり、
手書きだったり、
工夫を凝らし、これ作るの楽しんだでしょう?!と思える年賀状は
違う一面がみれて、特にいいなぁ♪と思う。


皆々様、お年賀ありがとうございます!
たくさん楽しませていただきました。
改めて、今年もよろしくお願いします!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1187
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 年賀状

Archives
Search
Feeds

Return to page top