Home > business > | life > 福岡仕事初め

福岡仕事初め

  • Posted by: 管理者
  • 2012年1月 5日 10:07
  • business | life

福岡での仕事初めはラジオから。

気心がしれた仲間との新年会。
飲みすぎた私がホテルで目を覚ましたのは
飛行機出発の15分前。
チェックイン締切の時間じゃないか?!

IMG_8613.jpg慌てて身支度し、昨日間違われたブーツを履き、
羽田へ向かう車中、
ベイサイドは朝焼けで真っ赤。

寝坊したくせに何故かご褒美をもらったようで嬉しい☆


今年、いい風が吹いている!
何も根拠なしだが、そう感じる。


そもそも、根拠のない自信が一番強い。
やれるはず!
いや、やれないわけがない。
から始まって、じゃぁ、やるためには?!と
やれる前提での思考モードとなる。

つまりは、実際にやれる、やれないということより
やれる!と心に浮かぶこと自体が大事で、
やれる!と浮かべば、やれなかった!とはっきりするまで
やる方法を追い求める。

やる方法を追い求めた経験は
例え、やれなかったとしても次のやりたい!事への
足がかりになり、
次はやれるようになったりする。

そんな単純じゃない?!

いや、単純だ。
単純じゃない!というのは単純になったら困るから。

だって、やれな言い訳がなくなるからね。

きっと、とてもシンプル。
やる方法は無限。

やる方法を探すつもりがあるか、ないかが
結局は結果を左右する。


最初から諦めてしまうことだけはしたくないなぁ・・・
ということで、
チェックイン15分前に起床した私は
次の便に間に合い、今からクロスFMスタジオに入ります!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1185
Listed below are links to weblogs that reference
福岡仕事初め from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 福岡仕事初め

Archives
Search
Feeds

Return to page top