Home > business > | life > 星占い

星占い

  • Posted by: 管理者
  • 2012年1月 6日 04:32
  • business | life

日常活動をしている私だけを知っている人と、
活字だけで私を知っている人とでは
私の印象はどうも違うらしい。

どちらを先に知ったか?!でも、
その印象は変わるみたい。

日常を知ってからの活字は
活字の部分は本当ですか?!と言われるし、
活字から日常を見る人は
あれ?!といった具合。


日常活動は社会的に現れている自身で
ブログや活字の私は自身の中身・・・といった感じかなぁ?!

頭の中は見えない分、
活動と思考にギャップというか、隔たりが
大きい人とそうでない人がいる。

私はどうも前者らしい。


生まれた時のホロスコープを見ていると
太陽がいて座で月がおとめ座。
それがスクエアと言って90度をなしている。

まぁ、何がなんだか意味がわからないだろうが、
これが星を学びだすと面白い。


300px-Astrological_Chart_-_New_Millennium.jpg生まれた時の天体の配置図が
ホロスコープと言われるものらしい。

となると、まるで生まれた時に人生は運命づけられたもの!という
感じがするだろうが、そうじゃない。


私が教えてもらっている先生は
「占星術は宿命的なものを示す要素はかなり少ない」という。

衝撃!

ただ、占星術のなかで唯一、
避けられない形で出てくる人生の課題というものがあり、
バーテックス(Vt)とアンチバーテックス(Av)というものらしい。

その響きがかっこよく、
すぐに覚えてしまった。


占星術でも宿命的な要素は少ないんだ♪
結局は人生は自分でデザインできるものらしい。

何を学んでも、この結果だけは変わらないのが素晴らしい☆



話を冒頭に戻すと、
(みんなも多かれ少なかれそうだろうけど)
見えるキャラクターと本質に開きがある人がいて、
どうも私はそれが小さくないらしい。


私的にはどっちも私なんだけど・・・ね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU









 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1186
Listed below are links to weblogs that reference
星占い from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 星占い

Archives
Search
Feeds

Return to page top