Home > business > | family > | life > 黄金時代

黄金時代

子供たちがいないおかげで
今年は大人3人でしっぽりとした年越しをした。

年が明けるとすぐ深夜の初詣にも行き、
たった2日間だったが、
食べたい時に食べたいものを食べ、
好きなお酒を飲み、のんびりとTVを見たり、
本を読んだり、寝たい時間まで寝て、
独身のような時間を過ごした。

その間、ちょくちょく浮かんだのは
百ます計算の影山先生のコラム。

【自分の子供には「大学に行くまでは親の責任と思っている。しかし出るところからは
自分の責任だ。」と言ってあった。そして、大学に行かせると、ずいぶん気が楽になった。
プロ野球も気楽に見られる。だが、それはそれで寂しかったりする。
子育て時代は我慢が多いが、本当に人生の黄金時代だと思う。】


恒例の年始の挨拶を兼ねて、
夫の実家に大晦日から泊まり込んでいる
子供たちを迎えに行ってきた。

思う存分楽しんだのだろう、
帰宅途中、車中で寝てしまった重ーい子供を
抱えてやっとのことで自宅のドアを開けた。



2012年が本格的にスタートする気がしてきた。

さぁ!明日からまた、
人生の黄金時代の始まりだ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU



 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1180
Listed below are links to weblogs that reference
黄金時代 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 黄金時代

Archives
Search
Feeds

Return to page top