Home > business > | life > 2012年

2012年

  • Posted by: 管理者
  • 2012年1月 1日 07:49
  • business | life

おめでとうございます!
明けましたね。


一年の計は元旦にあり!ということで
早速、朝RUN。

続かない奴ほど、
こういうイベントの時に走りたがるんだよね。。。と
自省しつつ、大濠公園へ。

IMG_4076.jpg公園ではまだ暗いうちから
きっと、コンスタントに走っているであろう人たちが
たくさんランニングしています。

ヘロヘロになりつつあるところで
パッと明かりがつきました。

公園内のスタバのオープン準備が始まったようです。

IMG_7896.jpg元旦、早朝から・・・
でも、店内で準備を始めている女子は笑顔、
楽しそう。

うん!いい光景。
いいスタートになりそう♪な予感。


郵便局に差しかかると、
IMG_1221.jpg
年賀状を配達する郵便局のバイクが
一斉にスタートしていました。

スーツをきた局員の人が
「気をつけてね。行ってらっしゃい!」と
バイクの人、ひとりひとりに声をかけています。


スタバといい、郵便局といい、
元旦からお仕事。

みんな、清々しい顔。お疲れ様です!


全ては必然と考えると・・・・
これはどうも、今年も頑張って働けよ!という
私へのサインと読みました。

了解!


今しか出来ないことを精一杯したい!と
考えたとき、40代、働き盛りです!

盛ります☆

いずれ、働きたくても働けない時、
働きたくないと思う時が来るかもしれない。



皆々様、今年もよろしくお願いします!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125

■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1178
Listed below are links to weblogs that reference
2012年 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 2012年

Archives
Search
Feeds

Return to page top