Home > business > | life > 星占い

星占い

  • Posted by: 管理者
  • 2011年12月16日 07:49
  • business | life

IMG_8991.jpgアカシックにアストロロジー
水晶に、パワーストーン、手相にアストロカート・・・・


世の中には私が知らない、
いろーーんなものがあるんだなぁ。。。と
改めて思う。


ご縁が繋がって繋がって
いろんなことをお勉強する機会をいただいているが
勉強すればするほど
原理原則が一致しているのが面白い。

先日行われたアカシックのセミナーでも
そうだったけど、
結局何を見ようが、それをどう解釈し、どう受け止めるかで
人生は自由に作ることができる!のが
どれもベース。

与えられる運命なんていうのはない。


印象に残っているのはアストロロジー。
まぁ、一般的にはいわゆる星占いなんだけど、
普通の占いは自分が生まれた時の
太陽の位置(○○座生まれってやつ)をベースに見てるんだけど、
実は太陽だけでなく、10個の天体がある。

太陽、月、木星、火星、水星・・・といった感じ。


かなり複雑なので
ここには到底書く事は出来ないが、
その10個の天体には対象年齢というのがあり、
0歳から7歳までは月の影響が強く出たり、
8歳から15歳ぐらいは水星
16歳から30歳ぐらいまでは金星
30歳から45歳までは火星だったかなぁ?!
45歳から55歳までは木星
55歳から70歳までは土星といった感じ。



で、何が印象深いか?!というと
30歳からの火星と45歳からの木星の時期に
しっかり燃え尽くさないと
土星の時にくすぶるという。

意味わかんない?!


星がどうのこうのも大事だけど
やはり、人生の中盤戦で
どれだけ全力でエネルギーを出し切るか?!
自分の心を燃やすかが
55歳からの人生を決めるということ。


55を過ぎて
ぐじゅぐじゅとくすぶりたくはない。

55に入るときには燃え尽きておきたい。


星を学ばなくたって
そう思ってる人はたくさんいると思うんだけど、
星からも同じことを示唆されると
やっぱり!!!と強化される。


今、やらねばいつやる!という時期が
人には必ずある。


そのチャンスを逃さないようにしないと
くすぶっちゃう。

30から55までって
数字で見たら長そうだけど
30過ぎての40はあっというまだったことを考えると
40過ぎての55までも相当早そう。

55過ぎてくすぶらずに済むように
今、全力全開でいきたいなぁ
と改めて思う。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】の
 ご予約はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125 


■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1155
Listed below are links to weblogs that reference
星占い from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 星占い

Archives
Search
Feeds

Return to page top