Home > business > | life > | sport > 負荷

負荷

張り切って「皇居RUN」!
着替えて、出ようとしたら外は雨。


これが不思議だよね。

あぁ・・・雨か↓↓↓とほんの、
確かにほんのちょっとだけ残念に思いながら
顔がにやついてしまう。


誰も私に走ることを強制していない。

だけど、
走っている人を見かけると心が痛み、
どこかで自分のだらしなさを攻めている。


そして、こんな風に走れなかった日は
仕事が異様に進む。

私にとって【走る!】とは仕事よりも
ハードルが高いんだろうなぁ。


高校に上がると
中学の問題がばからしい程楽勝に思えるのは
更に難しい問題に取り組んでいるから。

つまり、
今の問題を楽勝に感じるには
次の大きな問題が降りかかってくるか、
それ以上の負荷を自分で与えてしまうか?!

ちょっと自虐的かなぁ・・・


まぁ、はっきりしているのは
私が仕事をどんどんスムースにこなすためにも
どうも、ランニングという負荷は
手放さないほうが良さそうだということ。



今回の出張は長い。


キャリーバックには結構な数のランニングウェアーを
詰め込んできている。

さて、何度走れるのかなぁ?!

根がだらしない私は
シューズとウェアーを運んだだけで
終わる確率、高いんだよね。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アカシックリーダー橋本尚子と城ノ石ゆかりのコラボセミナー
 【アカシックワークショップCD】の
 ご予約はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=125 


■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1154
Listed below are links to weblogs that reference
負荷 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 負荷

Archives
Search
Feeds

Return to page top